川崎青葉幼稚園からのお知らせ

令和3年度入園児向け見学について

2020年08月19日 お知らせ

幼稚園入園・未就園児教室「じゃんけんぽん」ご検討中の皆様へ

令和3年度入園のための見学会を7月より再開させていただきます。

当園では説明会を開催しておりませんが、その代わりに普段の保育の様子を見ていただく見学会を予約制で行っております。密集を避け在園児に影響がないように一日3組程度ではございますが、ご希望の方はお電話または上部問い合わせフォームよりご予約ください。

 

※現在予定日数がすべて満席となってしまいました。

人数を制限させていただいている関係で大変申し訳ございません。

見学をご希望の方は、お電話にて直接お問い合わせください。

園児のいない時間帯であれば、可能な限り受付をさせていただきます。

 

 

※7月31日より8月18日まで夏季休業となります。メール問い合わせについて返信にお時間を頂きますのでご了承ください。

コロナウイルスの影響により参加人数を減らして対応しております。希望日は2日以上お知らせいただきますようご協力をお願いいたします。

見学可能日 8月 :25日

9月 :1日・4日、9日、15日~17日・23日~24日・29日

10月 :6日~8日、13日

10月13日以降につきましては幼稚園までお問い合わせください。

時間:各日とも10時15分~

持物:上履きまたはスリッパをご持参ください。

 

現在当園では新型コロナウイルス対策のため、幼稚園に立ち入る方(在園児保護者除く)に検温と連絡先の提出をお願いしております。

また、園内では必ずマスクを着用をお願いしております。

 

以下に該当される方は見学をお控えください

・同居のご家族の中でお熱や咳など風邪症状がある方がいるご家庭

・同居のご家族の中で海外からの帰国後14日以内の方がいるご家庭

・同居のご家族の中で、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触があり、検査中または保健所より自宅待機の要請をされている方がいるご家庭

 

上記をご理解の上ご検討をお願いいたします。

 

川崎青葉幼稚園